人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

台湾旅行2日目旅行記をアップしました。

今年のクリスマスは週末だってしってました?クリスマスにいい思い出がないのでぜんぜんうれしくない。
もちろんクリスマス準備は大好きです。でも、当日は仕事・・というのがありがたい(笑)

花茶の今年のクリスマスの予定はおうちにこもってDVD鑑賞。見るのはもクリスマス関係の映画「あなたが寝てる間に」
朝からアルコールを飲む。もらいもののアイスワインがあるんですぅ~
大掃除をする。
次回の旅行の計画を立てる・・かな。

パーティーに行く。彼、彼女、家族と過ごす・・予定がある方は素敵なクリスマスをお過ごしください。
by sena-j | 2005-12-10 20:59 | 台湾旅行2005年冬天 | Comments(2)
Commented by さとこ at 2005-12-10 23:07 x
台湾、いいですねぇ。
3月に行ってきました。食べ物がおいしいから、週末にぶらっとでも行きたい国。
烏来の温泉、お勧めですよ。
川が目の前にある、露天風呂。
雑貨もかわいいし、食べ物もおいしいし。
私の今年のクリスマスは、ミャンマーです。
Commented by hanacha at 2005-12-12 12:24 x
☆さとこさん。まだ、烏来はいったことがないです。でも、よさそうだなぁとは思ってました。露天風呂ですか・・いいですね。
お金さえあれば毎月のように週末に台湾に通いたいですー(笑)

私は最近はドイツ風クリスマスが気にいってます。
毎年テーマを変えてクリスマスをするのは楽しそうですね。ミャンマー風もステキ!!