人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

金シャチ号

金シャチ号_b0011868_19532656.jpgこれが金シャチ号といわれるANAの飛行機です。
名古屋から愛しい台北まで飛んでいくのですよ。
他の飛行機と比べとてもちっちゃい。かわいいですね~
次回、台湾に行くときはこれに乗って行きたいものです!!
by sena-j | 2006-07-10 19:54 | なごや・あいち | Comments(2)
Commented by konikul at 2006-07-12 06:30
金の飛行機、なんだかゴージャス感が漂っていいですね~(^^♪
それより気になるのは奥のJAL機。鶴丸のマーク(ってその呼び方、古いですよね・・・(^^ゞ の機材、まだ飛んでるんだ!
Commented by hanacha at 2006-07-12 19:54 x
☆konikulさん。気がつかなかったけど鶴のマークですね!!いかにもJAL!!という存在感があるマークです。さいきんみないですね~どこに飛んでいったのでしょうか。
かわいいので思わず写真を撮ってしまいました!!