人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

黒糖パン

黒糖パン_b0011868_1022926.jpg
水色まが玉の写真をアップしました。↓コレが2200円の食事です。
高いと思うか安いと思うか(笑)

今日は雷がなったりどしゃ降りの雨だったりへんてこな天気です。
私の友達は一時的に電車に閉じ込められてしまったみたい。かわいそうに・・

実家にホームベーカリーがあるので黒糖パンを焼きました。
先日、ホームベーカリーを使ったパン作りの本を購入しました。
今は家にないのでタイトルは分からない・・
くるみパン、レーズンパンくらいしか焼けないと思っていたのでいろんな種類のパンが焼けることをしり目からうろこです。

黒糖のほか卵も入っているのでほんのり甘いパンです。
by sena-j | 2006-08-22 20:44 | 食べる | Comments(0)