花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか@尾張旭

b0011868_21303013.jpgあんこはお店のオーナーのお母さん手作りで甘さ控えめ。
パンにつけなくても、あんだけでパクリと食べられます。

この喫茶店のモーニングは2種類です。
もうひとつがサンドイッチです。(写真は撮ったのですがどこかに行ってしまった・・)
どちらもおいしいので朝から迷うところですね。
私はたいていサンドイッチですが今日は珍しくあんこです♪

コーヒーの値段はたぶん350円だったような気がします。
というのも親のコーヒーチケットをもらったから(笑)

ぽっかぽか
尾張旭市の東三郷信号ちかく
(住所は調べてみたけどわかりません。)
[PR]
by sena-j | 2006-10-22 16:20 | モーニング | Comments(6)
Commented by けんこう at 2006-10-25 09:17 x
こちらのモーニングはお母様もお気に入りなんですか?
トーストに餡というのが、なんだか名古屋っぽい感じですね~。
そうやって食べたことがないのですが、絶対においしいだろうなぁ、と思います。
コーヒーカップがNoritakeですね~。さすが名古屋!
Commented by dancing.risu at 2006-10-25 17:55
花茶さん、こんにちは。私も遊びに来させてもらいました☆美味しそうなブログですね!名古屋のモーニングは有名ですねー。雑誌でも特集されてたのを羨ましく眺めてました。餡トースト素敵・・・。またじっくり他の記事も読ませてもらいますね^^!
Commented by hanacha at 2006-10-28 12:35 x
☆けんこうさん。ノリタケにお気づきなんてお目が高いですね~ノリタケは名古屋のメーカーですものね。
ここは母のお気に入りです。安くておいしいのでよく行っているようです。
あんトーストはおいしいですよ!!是非試してみてね♪
Commented by hanacha at 2006-10-28 12:40 x
☆risuさん。コメントありがとうございます。
モーニングは名古屋の自慢のひとつなんですよ。でも、他の自慢はなにがあるんでしょう・・(笑)
食べるのが好きなので食べ物ネタが多くなってしまいますね~
私もrisuさんのブログにまだ遊びに行きますね♪
Commented by オーゴンカープ at 2006-10-28 18:04 x
 海苔トーストですか?和洋折衷ですね!
 まあ!確かに焼いたもちには海苔つけたりバターぬったりしますけどね!ところで中日残念セールやってるんですか?
勝っても負けてもするんですね!
Commented by hanacha at 2006-10-29 12:42 x
☆オーゴンカープさん。中日が負けても残念セールとしてやってますよ。
盛り上がりには欠けますが安くなるならどちらでもいい!と周りの女性はみんな口をそろえて言ってるんですよ~
海苔トーストはおいしいので是非お試しくださいね。