花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

彼氏ができました♪←バトン

そうなんですよ~今が一番楽しい時期なんですよ。
というのはウソです!!
これはタイトルを「彼氏・彼女ができました♪」とするバトンです。でも、内容は全然違いますよ~
ブタ子ちゃんのところからもらってきました。私もやってみることにしました。

【1】朝起きて最初にする事は?
うがいをする。

【2】これだけは欠かせない日常的な事は?
テレビをみる。テレビ大好きなので。

【3】好きな食べ物3つ
今の時期なら、芋、かぼちゃ、自然薯。
いも系ばかりですね~

【4】嫌いな食べ物3つ
噛み切れない肉、噛んでいる途中にコリッとする塊があるひき肉、パクチー(大量に入っていると苦手)

【5】踏まれたくない地雷は?
「なんで結婚しないの?いいひといないの?出会いは無いの?」いらんお世話だよ!
答えるのに困るしもう、その質問には飽きました。

【6】最近1週間で嬉しかった事は??
ある人からメールをもらったこと。
「もしかして・・さんからの催促メールかも。いやだなぁ~」と思っていたら違ったので余計にうれしかった。
金曜日に会社の人達(女性2人)と外にランチにいったこと。
ソファーにすわりくつろぎ、会社ではしない話ができてとても楽しかった。

【7】最近1週間で悲しかったことは??
仕事でパートの女性ともめたこと。
私は正社員なので彼女(年上)の対応にいつも困ってしまう。とほほ。
社内の人間関係は苦手です。
一度壊れた関係はすぐには戻せない。あぁーどうしたらいいのだろう。

【8】今使ってるシャンプー&リンスは??
ラックス

【9】お風呂で最初に洗うのは??
顔だったり髪だったり。そのときによって違う。

【10】恋愛とは??
綿菓子。ふわふわしていて甘い。
でも、あっという間になくなってしまう。
すごくおいしいわけじゃないけど見るとかわいいのでまた食べたくなる♪

【11】あなたの長所は? 
のんびりしている。

【12】あなたの短所は??
せっかち。のんびりしている割には最後にあわてる。

【13】動物にたとえると??
わからない。なんだと思いますか?

【14】弱点は??
実はドライブが苦手。運転席も助手席も。電車がいい~

【15】寝る前にする事は??
決まっていない。テレビをみたりガイドブックのような旅行の本を見たりストレッチしたりといろいろ。

【16】リラックス・ストレス発散法は??
おしゃべり、お茶する、歩く、買い物をする。
これがすべてできればもぅ~心もお財布もすっきり。
あとは海外ドラマをみておうちでのんびりする。

【17】大好きな季節は??
秋。いい天気になると気持ちがいい。食べ物もおいしい季節。
冬も好き。夜に見る濃紺の空とか星や月がきれい。心か洗われるよう。
クリスマスにいい思いではないけど、クリスマス前のドイツに旅行したときに街全体がクリスマスムードで華やかだったのでそのことを思い出すだけで幸せになれます♪

以上、終了。
よかったらバトンを持っていってね。
[PR]
by sena-j | 2006-10-29 12:31 | 雑感 | Comments(5)
Commented by あんど at 2006-10-29 13:19 x
タイトル見て「やった~♪」って思ったんだけど・・・
恋愛が綿菓子と思えるなら、そんな日も近いかも。
気持ちの持ち方次第だからね。
ちなみに、私は綿菓子とは思えないけど・・・
綿菓子期間はあっという間に終わってしまう、とは思うけれど。
Commented by jiemi at 2006-10-29 14:22
ビックリ&喜んじゃいましたよ~,タイトル。(笑)
私も今ラックス使ってるんですが,次は気になってたアジエンスにしようと思ってます。
サンプルはいい香りでした~。
Commented by hanacha at 2006-11-01 20:54 x
☆あんどさん。いい時期はあっという間に過ぎちゃってふりかえってみると「よかったなぁ、いい感じだったな」と思うから「綿菓子」なんです~
いつも恋愛が綿菓子ばかりじゃないけどね・・
本当に「彼氏ができました♪」と報告するのも、もうじき・・の予定です。
予定は未定です(笑)あんどさんはどうなのよ~
Commented by hanacha at 2006-11-01 20:56 x
☆jiemiさん。私もアジエンスも使ってみたいと思ってますよ。以前試供品をもらったけどどこかに行っちゃった(笑)
タイトルは面白いでしょ♪
ウソついてしまいましたよ~
Commented by ブタ子 at 2006-11-20 12:45 x
引っ掛かってくれた(?)人がいて良かったネ!?(笑)
私への反応は、面白くなくて残念。あぁ、車は苦手なのね・・・、今度は名古屋を電車で案内してネ!