人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

佐田@守山区

佐田@守山区_b0011868_1381374.jpg今日の朝もモーニングです。
おすし屋さんがやっているモーニングです。9時から11時までやっています。
ここはすごいぞ!!ということで以前から噂にはなってました。

モーニングは2種類あり、私が頼んだのはドリンクの値段+80円で食べれるお寿司のモーニング。(アメリカンコーヒー280円なので合計360円)
他にはドリンクの値段+80円で食べれるトーストセットもありました。

味は申し分ありません。おいしかったです!!佐田@守山区_b0011868_1382968.jpg
朝からおすし屋さんが作ったお寿司です贅沢ですね~
なごやにはパンだけではなくて変わったモーニングを提供しているところが他にもあります。
さて、週末はどこのモーニングに行こうかしら・・

珈琲・寿司 佐田
名古屋市守山区大字吉根字長廻間3247-231

早餐 /Frühstück
by sena-j | 2006-10-29 13:09 | モーニング | Comments(2)
Commented by けんこう at 2006-10-29 15:51 x
名古屋のモーニング、そこまでやるかっ!?
寿司屋でコーヒーが飲めるっていうだけでもすごいのに、モーニングがあって、しかもトーストセットって(笑)
名古屋ってやっぱりすごい!
またおもしろいモーニング紹介してくださいねー。
Commented by hanacha at 2006-11-01 20:59 x
☆けんこうさん。ここのお店はめずらしいのでよく取材をされてるんですよ。
お寿司とコーヒーは合わないと思ってましたけど、お寿司を食べた後に食後のコーヒーという感じならOK。
まだまだ、名古屋のモーニングを紹介しますね♪