人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

前 nifs 後

昨日の夜は語学サークルに行きました。
このサークルへは語学が上達するといいなぁという目的で少し前から行き始めたのですが最近は目的が違ってきてるかも(笑)

例えば・・
サークルに行く前に高島屋に行き、名古屋一(たぶんね)きれいなイルミネーションを見ようかな。
一日中モーニングをやっている喫茶店の「リヨン」に行ってみようかな。←噂には聞くけど行ったことがない。

とか・・これは昨日行こうと思っていたのですが行けなかった。来週にでも実行しよっと。

サークルの後はご飯。
昨日はコリアンバーベキューyummyでサークルの人たちと御飯。
ファーストフード店です。
・ビビンバ
・マンドゥースープ 食べるのとおしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れた!

スープ類があるのがとてもうれしい。
カフェインに弱い私は「寝るなら飲むな」をモットーとして、夜にぐっすり眠りたいなら夜はカフェインは取らないのです。←本当は飲みたい!でも飲めないのは仕方が無いことです。
あたたかいスープがあるのはポイントが高いですよ。
一人御飯ができそうなので会社の帰りに行ってみよう♪

ここでは女性4人でおしゃべり。
楽しいですよね~
妙齢?の女性が集まると話題はやっぱり○ai話。
「いやぁ~若いっていいね。かわいいね~」とすっかりお姉さん気分になる私(笑)

語学を学んでいる人たちって前向きな人が多くて話していても楽しいですよ♪

という具合でサークルに通って語学がメキメキ上達しているかというと???ですが楽しくすごす時間が持てるのはいいですよね。
by sena-j | 2006-11-12 12:12 | Comments(2)
Commented at 2006-11-14 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanacha at 2006-11-15 21:01 x
☆鍵コメさん。こちらこそ楽しい時間をありがとう。
また、いろいろお話をしましょう♪メールします。