人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

諸事情で明日から来週末まで実家+αでネットが使えません。
メールの返事など遅れますが来週末にできると思います。

αの部分はクリスマスともうじき来る(来年早々)誕生日のプレゼントです。

「よくがんばった!!」といってくれる人がいないなら自分で自分を褒めましょう♪
「今年も1年がんばりましたね。花茶さん。。」

Ich reise in der Schweiz.
by sena-j | 2006-11-27 21:23 | 雑感 | Comments(10)
Commented by at 2006-11-28 05:00 x
ゆっくりしてきてくださいね~

今年一年お疲れ様です♪
Commented by naco-p at 2006-11-29 17:36
ステキな誕生日プレゼントですねぇ。。。。うらやましい!!
私も、来月になったら自分で自分を褒めてあげようと思います。
・・・でも、今年はあまり褒めるネタがないのですけどね(涙)
Commented by ろびん at 2006-12-01 11:51 x
自分で自分を褒める。うーん、いいことですね。私も来月そうしよう!!
楽しんでくださいね。

Commented by kana-wan at 2006-12-04 12:59
一人暮らしで実家のヌクヌクが懐かしくなった頃でしょう。
ゆっくり堪能してきてくださいな。
私は自分で褒めるようなこと何もしてないなぁ。
どうしよ・・・。^^;
Commented by rie at 2006-12-06 15:34 x
メリ クリスマス。
Commented by hanacha at 2006-12-09 12:52 x
☆丈さん。ゆっくりしてきましたよ。すっかりリフレッシュ♪今年一年は自分なりにがんばりましたからね~
丈さんも今年一年疲れ様です!!ってまだ早いかしら??
Commented by hanacha at 2006-12-09 12:55 x
☆naco-pさんにはどこに遊びにいったか分かっちゃいましたね~ドイツ語はあまり使わなかったですが買い物するときに役立ったかも。
naco-pさんも来月は褒めてあげましょうね!!
Commented by hanacha at 2006-12-09 12:58 x
☆ろびんさん。たまに自分にご褒美をあげるのはいいことですよね♪
年々うれしくなくなる誕生日ですが何か楽しみを作ってあげるといいですよね~
Commented by hanacha at 2006-12-09 13:02 x
☆kana-wanさん。実家は一日以上いると居心地が悪いです(苦笑)ちょっと実家にいてそれ以外は旅行に行ってきました。
kana-wan も自分を褒めてあげましょう~たまにはいいでしょう♪
Commented by hanacha at 2006-12-09 13:04 x
☆りえさん。メリークリスマス。あぁー早いですね。あっというまにクリスマスです。