人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

今日はponyさんと・・

ponyさんと「矢田駅近くにできた「カシェット」でランチしましょう♪」と誘って行ってみたら休みでした。
うぅーんショック。電話して聞いておくんでした。反省です。

気を取り直し、イオンナゴヤドーム店に入っているちゃのまでランチ。
今日はponyさんと・・_b0011868_1554556.jpgこのお店は玄米を使っている料理があったり、中国茶も飲めるお店です。
私好み♪
私が食べたのは「玄米の石焼ビビンバ」です。←名前は違うかも。

石鍋があっつあつなので、玄米おこげができパリパリの食感です。
お豆やレンコンなどの根菜類が入っていて違う食感も楽しい♪
いゃ~おいしかったですよ。

ランチの後は名駅の高島屋へ今日はponyさんと・・_b0011868_15551977.jpg
お茶の時間♪
ウェッジウッドのティールームです。
ウェッジウッド大好き♪かわいいよね。持っていないのですが。
デパートの食器売り場に行ってブラント食器を見るのが趣味なんですよー。

ブルーのいちご柄のカップは落ち着いた感じで素敵です♪

ponyさんと一緒の楽しい一日でした~
maricaのニット待ってますよ!!
by sena-j | 2006-12-23 23:40 | 食べる | Comments(0)