人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

チムニー@瀬戸

チムニー@瀬戸_b0011868_1413425.jpg日差しぽかぽか、しかし風が強い日でした。
寒いです。
昨日は友達との食事にロングのコートを来て栄に行ったら、薄着の人が多くて「うっ!私ったら厚着しすぎ・・」恥ずかしかったです。
でも、風邪気味なんだもん。と思いながら高級レストラン(私にとって)に入って行きました。。

チムチムニーチムチムニー♪
今日のモーニングは瀬戸市にある会社の(株)愛新陶器がはじめた喫茶店のチムニーです。
シンプルな外観と違って中はかわいらしいです。
天井は工場を改装した感じが見られますが、家具が木目調です。とっても落ち着いた感じでいい感じ♪
とても気に入りました!!駐車場が広いのもいいよ。

モーニングはドリンクの値段だけで

・ホットドックとゆで卵(夏場なやっていないらしい)
・サンドイッチと卵
のどちらかが選べます。

チムニー@瀬戸_b0011868_142619.jpg私はホットドックのセット。マカロニサラダ付。
そしてカフェオレ(400円)です。量が多くてうれしい♪
ブレンドコーヒーと同じ値段です。カフェオレ好きにはうれしいです。
カップはsango陶器のものです。ミルクベッチと同じですね。
かわいいカップです~

ギャラリーの部分は北欧のプリントを使ったバックが売っていました。
どれもかわいらしい。お金を持っていたならば・・

チムニー@瀬戸_b0011868_1422067.jpg
喫茶・ギャラリー chimney(チムニー)
瀬戸市共栄通2-70

月・水~金曜日 9時~17時
土曜日      8時~17時
日曜日      8時~12時
☆☆+
by sena-j | 2007-02-24 20:41 | モーニング | Comments(0)