人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

大阪に行きます!!

行くといっても引っ越すのではなくただ日帰りで行くだけです。
でも、久々の大阪です。
その目的はというとエリザベートを見に行くのです~
うぅーー楽しみ!!
東宝版でもなく宝塚版でみなくウィーン版なのですよ。
もっちろんドイツ語で歌うのです♪
いゃ~ウィーン行かなくっても見れるなんて幸せですね。

どんなに好きかという宝塚バージョンはどの歌も歌えちゃいます(笑)
ドイツ語版も何回も聞いているので簡単なものであれば歌えますよ。
ウィーンにエリザベートを見に行きたいためにドイツ語を習っていたんだものね~

観劇後はごぶさたしているあのお茶屋さんに行こうかな。
あぁー早くその日が来ないかな。。。
待ち遠しいです♪
by sena-j | 2007-03-31 21:40 | ミュージカル・観劇 | Comments(6)
Commented by ブタ子 at 2007-04-02 12:55 x
ほえ?ミュージカルってことかしら?舞台の生の歌声は内臓に響くよね。衣装も装飾も楽しみだね。ドレス着たいなぁ~♪(笑)
Commented by にこちゃん at 2007-04-04 19:38 x
私は大地真央さんのミュージカルが好きです。
Commented by naco-p at 2007-04-06 19:43
お久しぶりです。
いいなぁ、ウィーン版、観に行かれるんですね~!
私も、すっごく行きたかったのですが・・・。
是非是非、感想アップしてくださいね!!
東京では、コンサート形式の上演なんですよね。がっかり!
Commented by hanacha at 2007-04-06 22:58 x
☆ブタ子ちゃん。そうそうミュージカルだよ。
豪華な舞台だとおもうよ。見に行くと「みんな歌がうまいよね~」と感心します(笑)
Commented by hanacha at 2007-04-07 12:35 x
☆にこちゃん。大地真央さんのファンですか?私は彼女の舞台を一度も見たことがありません。でも、彼女のファンが多いですよね。
なんせ大スターですものね。
Commented by hanacha at 2007-04-07 12:44 x
☆naco-p さん。そうなんです。大阪だけがすべての場面が演じられると聞いて即チケットを取りました。
宝塚市に近いからなのか??どういう理由なのでしょうか?
私は、平日に見に行くのですが無事に有給も取れたのでとてもたのしみにしてます♪
もちろん報告いたしますよ~