人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

行正り香さんのレシピ チョコチャンククッキー

行正り香さんのレシピ チョコチャンククッキー_b0011868_10365589.jpg
たくさん焼けたので友達におすそ分けすることにしました。
明日、会社に持って行って行って渡します。
よろこんでくれるといいのですが。

チョコとくるみが入ってます。チョコは普通の板チョコを麺棒でたたいて砕きました。
おもしろい~これでもか!!というほどたたきましたよ。
日頃のストレスを発散です~

今週、一週間をのりきれば楽しいGWです♪
がんばりましょうね~
by sena-j | 2007-04-22 20:29 | お菓子作り・パン作り | Comments(4)
Commented by prego at 2007-04-22 21:14 x
そうそう、今週頑張れば、GWなんですよねっ
うれしー。
今月は、カレンダーにずっと「×」をつけて指折り数えていました~。
お互い今週がんばりましよー
Commented by きよこ at 2007-04-24 23:01 x
愛知のタイトルが多かったので、ご近所かな?と思ってコメントさせていただきました。名古屋英語劇サークル代表のきよこと言います。GW最後の日、ワークショップがあります。新栄町で1じより、1500円です。
Commented by hanacha at 2007-04-29 22:18 x
☆pregoさん。コメントがおそくなってごめんなさいね。GWは楽しんでますか?
もしかして9連休で海外に行っちゃってるの?
残りのお休みもたのしんでくださいね~
Commented by hanacha at 2007-04-29 22:19 x
☆きよこさん。コメントありがとうございます。
私も愛知県に住んでますよ。
ワークショップがんばってくださいね。
コメントがおそくなってごめんなさいね