人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさnifs

今日は久々に語学サークルに行きました。
午後から買い物とかエステとかの用事を済ませてからサークルに行ったのでギリギリの時間に到着しました。
扉を開けると「おぉーすごい人数!」
いつもの1.5倍の人がいたことでしょう!

今日は例会の後にサークルの顔である「Oさんの誕生日会(還暦のお祝いだったね~)」があったのでそれに参加する人が来ていてすごい人数だったのですね。

(私が欠席した言い訳をすると、今日は参加するかどうか直前までわからなかったので参加申し込みをしなかったのです・・)

サークルの帰りに栄の大きな本屋に行きました。
昨日、金スマでみた風水師「直居由美里」さんの本を立ち読みしようと思ったからです。
しかし、一冊もなかった・・
なぜ?売り切れちゃったの?
芸能人に大きな影響を与えた人ということで有名になった人です。
その人が言ったことでとても印象に残った言葉が
「たくさんの努力をして、そこに風水を取り入れると幸せになれる。」←意訳ですが。
なるほど。
風水を実行しても効果が現れていない気がするのは私の努力が足りなかったということだね(苦笑)
by sena-j | 2007-05-12 22:23 | 雑感 | Comments(4)
Commented at 2007-05-13 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chad at 2007-05-14 18:46 x
エステの帰りだったんですね~♪
土曜日のお昼にエステって何か優雅で良いですね。

お誕生日会、予約なしでもOkでしたよ~。
また今度食事行きましょうね。
Commented by hanacha at 2007-05-20 10:33 x
☆chadさん。エステのチケットを買っただけで全然行ってなかったからもったいないので最近はまじめに通っているんです。
こんど例会のあとに食事に行きましょうね。

Commented by hanacha at 2007-05-20 10:34 x
☆鍵コメさん。いい内容だったよね!今週は見えなかった。残念です。