人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

モーニングにあんこ

モーニングにあんこ_b0011868_13104059.jpg先日、会社の帰りに知り合いとご飯を食べに行きました。
食べて、少し飲んで、たくさん喋って・・ストレスが発散できました。
たまには息抜きは大切ですね~
「喋ること」が一番効いたのかも。。



無性に食べたくなるあんトースト。
今日は日曜日なので「あんこ」が出てくるモーニングのお店はお休みです。
(たまたま知ってるお店は日曜定休日)
あんこが食べたいけど写真を見てガマンです~
この写真は以前撮ったものです。

これは家の近くの和カフェのモーニングです。コーヒーの値段(450円)であんこのプレスサンドがついてきます。
小さくて隠れ家のようなお店です。
by sena-j | 2007-07-01 13:14 | モーニング | Comments(4)
Commented by けんこう at 2007-07-05 10:12 x
あんトースト、未経験のナゴヤンフードです。
やっぱりおいしそう!
コーヒーや紅茶にも合いそうですね~。

気の置けない仲間とのおしゃべりは何よりのストレス解消になりますよねー。ワタシの場合+お酒ですが・・・笑
Commented by hanacha at 2007-07-06 21:57 x
☆けんこうさん。未経験でしたか(笑)これはすんなりとうけいれられるおいしさですよ!!
朝ごはんだけじゃなくておやつにもどうぞ~
蒸し暑い季節なのでお酒を飲んでストレスを発散しましょうね♪
Commented by prego at 2007-07-07 00:58 x
これが有名な「あんこトースト」なのね!
初めて見た~!!
450円でセットとは・・・名古屋って素敵な町だよね~。
Commented by hanacha at 2007-07-08 20:16 x
☆pregoさん。正確には「あんトースト」なのよ(笑)「こ」はつかないの。
普通はトーストの上にあんがのってるけど、コレはちょっと変わっている。

青島って涼しいんだ!?知らなかった。pregoさんは近場でリッチな旅か
な?楽しんできてね~