人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

おしゃべり

以前、同じ習い事をしていたOさんが引っ越したというのでODさんとYさんと遊びに行ってき
ました。

お昼を食べた後Oさん宅に行きそれからお菓子をつまみながら8時近くまでずーとおしゃべりをしてました。
気を使わない仲間なのですごく楽しかった。

Oさん宅はとてもセンスがよくて居心地がいい~それにまだまだ新婚さんなのでとてもうらやましい(笑)←それが一番うらやましー。

彼女の家は私が行きたいと思っていた有松の神はん亭(←字はあとで確認)の近くだったことを帰りに知った。次回は絶対に行ってみようと思う。

みんな仕事のことや住宅のローンのこととかいろいろと大変なんだな。
それに比べて私の考えていることって・・・とちょっと反省した。もっと大人にならなければ。
by sena-j | 2004-10-31 23:10 | 雑感 | Comments(0)