人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

グリーニッシュシャンピン

グリーニッシュシャンピン_b0011868_13405477.jpgグリーニッシュシャンピン(蘭亭)
昨日の東方美人よりもフレッシュな味と香り。

先日、忘年会の席で「古い携帯を使っていると電池がふくらんでくる。その電池が破裂したら無料で携帯電話を変えてくらるらしい」
という話題に大笑いをしておりましたが・・

実は私の携帯の電池もすこし膨らんできているのです。※1年8ケ月使用してます。
2年使ってケータイを変えるつもりでした。でも、破裂する前に、早く変えたほうがいいかなぁ。

デジカメも欲しい!!ボタン?が使いづらくなっているので。

新年から物欲がいっぱいです(笑)
by sena-j | 2008-01-02 13:41 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(1)
Commented by にこちゃん at 2008-01-04 20:32 x
私の携帯は3年以上になるが、破裂してないよ。
今年も素敵な写真楽しみにしてま~す!!