人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

目標

こんなサイトを見つけた。すごいなぁ~と感心。
私には真似できないと思う。
しかし、まずは目標を持つことからはじめてみよう。

とりあえずの今の目標は北京に行くこと!!
そのために中国語をがんばってみよう。現地の人と対抗できる!?根性と語学を身に付けよう。
そしてお金をためよう(笑)
なんだか元気が出てきた。

今の私しか出来ないことをしよう。。。などと思う。
by sena-j | 2004-11-01 22:17 | 雑感 | Comments(2)
Commented by tabisuru at 2004-11-01 23:10
いつ?いつ? いつ来ますか~?
現地の人に対抗できる根性・・・ってところが泣かせますね。そんな根性が身についたら一生結婚できないって(笑)
Commented by hanacha at 2004-11-02 22:07 x
☆まおさん。今のところ3月か4月に行きたいなと思ってます。
本当はクリスマスくらいなら休みが取れそうかなとも思ったけどその時期の北京は凍えそうなくらい寒いよね?だから暖かくなってからいきま~す。
結婚は半分くらい諦めております(笑)