人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

東京

東京_b0011868_19444261.jpg今週東京に出張しました。

帰りの新幹線のおやつです。時間はおやつ時間じゃないけどね。
サダハルアオキのパウンドケーキです。
中にはくるみと、ドライフルーツが入ってどっしりしていました。
リッチなおやつでした。ごちそうさま。

東京といえば・・
福士誠治くんが明治座で文四郎くんになるそうです。
藤沢周平さんの「蝉しぐれ」の主人公の牧文四郎です。

福士君はあの文四郎くんの凛とした雰囲気にぴったりです。
明治座のHPで彼の武士の姿がみられますよ。
これまたかっこよくて惚れ直しました(笑)

映画・ドラマとは違った文四郎をどんなふうに演じてくれるのかとても楽しみです~

(お福ちゃんを演じる女の子もほっぺがぷくぷくしてかわいいです。まさに名前の通りお福っぽい。)

いいなぁ~東京!!
名古屋でも演じてくれないかなぁ
by sena-j | 2008-02-02 20:00 | 雑感 | Comments(0)