人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

海風番茶

海風番茶_b0011868_1930629.jpgずいぶん前に買った海風番茶。いつだったのか覚えておりません。
地味だけどすべすべとした肌触りの茶杯です。
写真で見ると大きく見えるけど直径は6㎝でした。
洗うときにシンクのところで落としてしまったけど割れなかった。
地味だけどタフなヤツ・・いいね~

お茶を飲みながらテレビを見ていたらBONESのレンタルが始まるというCMをしていました。
このドラマはおもしろいですよ~
死体(それも見るに耐えられない)が出てきて気持ちのいいものではありませんがとても、内容はよく出来ています。
実は、今の私の理想の男性はBONESに出てくるブース捜査官です(笑)
そんなことを言ってもみんな知らないだろうから内緒にしていたけど。

堅物な主人公のブレナン博士(女性)をやさしく見守り、時には励ます様子に胸キュン(古い表現だぁ)ですよ。
今まではスカパーでしか見られなかったので見る人が限られていましたがレンタルが開始されればたくさんの人がこのドラマを見ることでしょうね~
そうすれば私が「ブース捜査官のファンです」と言ってもわかってもらえるかしら。

ブレナン博士が傷心の時にブースが言った言葉「人生は思いもかけないことが起こる」
私の心にも染み入った暖かい言葉でした。
是非BONES見てください!!但し、食事中は見てはいけませよん。気持ち悪くなりますからね。。
by sena-j | 2008-03-29 22:22 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)