人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

スペインの

これも上司からもらった写真。
憧れの「お城」です。スペインのセゴビアにあります。
あの白雪姫のお城のモデルにもなったかわいらしいお城なのです。
実際には尾根の部分が水色にちかいようです。

そして、その近くにある水道橋も圧巻のようです。
私の「絶対いくんだも~ん」の場所のひとつ。
スペインの_b0011868_952433.jpg
スペインの_b0011868_954365.jpg
by sena-j | 2004-11-05 00:00 | 雑感 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-11-06 12:10
セゴビアですかー。
私もバルセロナ、マドリード、グラナダと行きましたが、そのとき、セゴビアにも行きたかったのですが、時間がなくって。。。
フランスとまた違った印象のお城があると思いました。
懐かしいな~
時間があればまた行ってみたい国です
下の写真、ポルトガルのリスボンに似ています。
Commented by hanacha at 2004-11-06 21:49 x
☆pregoさん。フランス、ドイツとまた違った感じです。かわいらしいーお城ですね。バルセロナにいったんですね~いいな。私はマドリート゜しか行ったとこがないのでゆっくりとスペインを観光したいです。
あぁー行きたいところがたくさんで困っちゃう(笑)
台湾は年に1回は行きたいところですしね。
リスボンですか?ポルトガルとスペインは近いから似てくるのかな?