人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

好きなものは変わらない

昨日、ナビラ石川先生のフラメンコライブに行きました。
ずいぶん前に(たぶん5年くらい前)先生のライブを名古屋のブルーノートで見たときに「私は、こういう踊り方をする人は好きだ!!」と思いました。
それと全く同じ気持ちで昨日のライブを見ていました。あれから年数が経っているのに。
好きなものは変わらないのだなぁ。とちょっと不思議な気持ちです。

力強くて情熱的、シャープな踊り方だけど女性らしい。
う・・んうまく表現が出来ないのですがとにかく素敵なんです。
一度ナビラ先生の踊りを見て欲しいなぁ。

会社帰りだったので仕事に関して「あぁ・・なんでこうなるんだろう」と重たい気持ちを引きずって会場に着きました。
でも、ナビラ先生のライブを見終わったときには気分すっきり!!
先生の素敵な踊りを見てすっかりリフレッシュして帰宅できました。

ギタリスト・カンテも良かった。帰りにCD買って帰ればよかったなぁ。
by sena-j | 2008-05-10 17:30 | 踊る | Comments(2)
Commented by りん at 2008-05-12 14:18 x
9日の公演ですよね?
私も観に行きました~♪
私は友人が踊ったので誘われたのですがナビラ石川先生の踊りには
引き込まれました。
本当に素敵でした。伊集院さんのギターも良かったですね^^
Commented by hanacha at 2008-05-17 20:57 x
☆りんさん。コメントありがとうございます。そうです9日の公演ですよ。
素敵でしたよね。
お友達が先生と一緒に踊ったのですか~。すごい!!
みんな上手でしたよね!!