人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

TONPA CAFE

栄の地下街にあのTONPA CAFEに行ってきました。
コーヒー、紅茶以外にも中国茶も飲めるスタバのようなお店です。
ケーキはどれも美味しいですよ。
そこで私はトンパロールセットを食べました。
小さなロールケーキに好きなお茶を選べます。お茶は東方美人を選びました。
ティーパックなので味はあまり感じなかったのですが香りはほんのりとあります。
でも、これでセットで380円ならOKです。
お茶は大き目のマグに入れてくれました。

コーヒーもなかなか美味しいようです。
隣にいたおばちゃんたちがそういっていたので(笑)

狭いお店なのですぐにいっぱいになってしまいます。込んでいるとゆっくりは出来ないですが、ドトール、カフェドクリエ、スタバと同じように使えるお店で私は気に入ってます。
写真は明日。
TONPA CAFE_b0011868_843432.jpg

by sena-j | 2004-11-13 00:00 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-11-15 20:26
TONPA CAFEというのを検索してみました。なんだか、栄が羨ましいなー。
東京にはない、cafeが沢山あって・・・。先日のcha FOR TEAといい・・・
東京は沢山cafeはあるけれど、肝心なのがない?!
あー羨ましいなー。
Commented by hanacha at 2004-11-17 20:38 x
☆prego_1さん。画像アップしました。ここは手軽に楽しめるカフェですね。名古屋にいると東京の方がうらやましんだけどなぁ(笑)
名古屋には専門的な中国茶のお店というよりこういう手軽なもののほうが多いのかも!?